妖怪さとりん's乙女CD録♪

乙女向けシチュエーションCD/ドラマCD などなど。

おすすめのものを紹介しますー。
カメさん更新なので思い出したら来ていただけると嬉しいです(´ー`)

私が好きな属性ばかりを推すので、自己責任ブログです笑
属性⇒ドS,無機質,ツンデレ,腹黒,クーデレetc……

(不適切な表現など、ご指摘がありましたら迅速に対応できるよう善処するので、コメントでお知らせください。)

乙女CDといえば…?

こんにちは!


みなさんはドラマCDといえばどの会社を思い浮かべますか?


私はRejetさんです✨

殆どの人がRejetさんだと思いますが…(*´꒳`*)


今回はRejetさんの中でもオススメのドラマCDを紹介します!


私がオススメするのは…↓




新撰組 勿忘草 シリーズです!


ご存じの方も多いのではないでしょうか?


2016年11月現在、新撰組 勿忘草シリーズは、4作品リリースされています。

順番に並べましたー。↓


新撰組 黙秘録 勿忘草

新撰組 血魂録 勿忘草

新撰組 比翼録 勿忘草

新撰組 暁風録 勿忘草


の順番にリリースされました!

もちろん、一作品だけ聴いても楽しめますが、特に最初の三作品は順番通りに聴くことをオススメします♪


ここでひとシリーズずつ紹介するととても長くなるので、次回から一つずつ紹介していきます...♪*゚